ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

これからの時代の財布はこれだ!

こんばんは。

ゆういちです。

 

GWも後半戦に入り、色々楽しんだ方もいれば、
人が来て休めていない方など
いろいろいらっしゃると思います。

どちらもご苦労様です。

 

さて、先日誕生日を迎えました。(だいぶ前ですけど)

その際に妻からプレゼントをもらいました。

財布です。

ブランドとかセール品ではなかったんです。

本来、キャッシュレス化が進んでいくと財布っていらなくなりますよね。

自分自身でキャッシュレスを進めていたため、正直財布なんていらないと思っていた派でした。

 

今回プレゼントされた財布はこちらです。

「Makuake」というクラウドファンディングサイトのプロジェクトの一つに出されたものです。

 

妻がこのサイトをチェックしていたのが、そもそもびっくりしました。

ガジェット系好きなんで、それだけで嬉しかったです。

f:id:towau1g:20190503000205j:image
f:id:towau1g:20190503000208j:image
f:id:towau1g:20190503000202j:image

さて、使ってみた感想は

 

超いいということです。

薄さと軽さ、あるようでないくらいの存在感。

 

これほんといいですよ!

キャッシュレスを考えている方

一般販売されたら、即買い必須ですよ〜!

 

今後は、未来を感じられるクラウドファンディングでプレゼントを買うというのもありですね。