ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

サプライズのポイントは相手が嬉しがるかだ!

みなさん本当にありがとうございます!

 たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきましたー!

やっぱりコトバの贈り物って嬉しいし、美しい。

 

レターポットにもたくさん届きました〜。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/49740 

 

 

そんなこんなで・・・誕生日に届く、こちらの手紙。

f:id:towau1g:20190409211203j:image

やった〜!

と思ったと同時に、

 

なんか応募したかな…若干不安が…

 

 

よくよく見ていると1番下に

 

 

 

 

 

 

 

 

番号とそれっぽい名前があってさらによく見てみると

 

妻のやつ!

 

でした。

 

不安はなくなり、同時に歓喜

 

改めて冷静になって見てみると、

f:id:towau1g:20190409222626j:image

アップル手書きはないな!

 

そして、

f:id:towau1g:20190409222713j:image

前株なのかい!

そして極め付けは

f:id:towau1g:20190409222822j:image

領収印!

 

年度初めで、忙しい中で

少しでも喜んでもらおうとサプライズを考えてくれる妻が

人として尊敬できると改めて思いました。

このサプライズでの

わたしのリアクションは

「スゴイ!マジでスゴイ!!」

でした!

やっぱり妻が大好き💕です。

 

 

自分が笑顔でいるには、パートナーが笑顔になってることが大前提だとつくづく感じました。

子どもたちからも素敵なプレゼントやお手紙をもらいました!ありがとう。

f:id:towau1g:20190409224731j:image

 

みなさまこれからもよろしくお願いします。