ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

令和スタートを「心地よく」する方法

令和おめでとうございます。

Funderfull!!に舵を切っていくことに決めた

ゆういち@複業家です。

 

さて本日から新たな時代「令和」がスタートしました。

昨夜はお祭り騒ぎの人が多かったような気がします。

私は妻と2人で新しい時代を迎えました。(子どもは寝てました。)

 

自分は、改めて新時代に向けて考えたいことは、楽しむことに全力を振り切る覚悟ができたこと

平成に「ウジウジ悩むこと」は置いてきました。

後先考えないで、まずそれにフルコミットしてみる。

ダメなら次にという感じで進んでいこうと決めました。

 

楽しむための発信ならいくらでも続けていけそうな気がするので、走れるように頑張ります。

 

さて、「心地よく」スタートをする方法は3つ。

・決めること

・周りを気にしないこと

・周りに助けてもらうこと

 

決めること→それをできるようにするためにどうしたらいいかを考えること。

 

周りを気にしないこと→自分の心としっかり向き合うこと。

 

周りに助けてもらうこと→挑戦は感動を生むから助けてくれると信じること。

 

自分もちょっと考え方を変えただけで、好転してきています。

 

さて、まずは

「令和」を辞書登録することから始めましょう。(iOSではもう変換されます。)

 

では、今日も、ケセラセラ〜!(なんとかなるさ〜)