ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

【オススメ】音楽は、心のよりどころ。

 


 おはようございます。

家事や仕事などお疲れ様でした。お昼食べてちょっと休憩でしょうか。

f:id:towau1g:20190225115103j:plain

私も今、洗濯物と食器の片付けが終了しました。

 

作業をしているとき、映像だと手が止まってしまいます。ですので、音楽を聞くようにしています。

邦楽のヒット曲などは、テンション上がる自分がいます・・・

【3つのオススメポイント】

  • 聴き放題
  • 邦楽・洋楽・さまざまなジャンルから選べる
  • プレイリストが豊富

 

f:id:towau1g:20190225115103j:plain

僕は、ランニング中に、『朝のランニング用ポップス』のプレイリストをかけて、テンションあげてます。

聴き放題なので、聞いたことない曲に出会える!という楽しみもあります。

 

 

また、最近では、スマートスピーカーなども世の中に浸透しつつありますね。音楽やオーディオブックなどに、どんどん注目が集まっています。

f:id:towau1g:20190225125307j:plain

 

f:id:towau1g:20190225115103j:plain

実家では、Amazon echo spotを購入し、子ども達のオモチャ化しています。「シンクロニシティかけて」「DA PUMPのUSAかけて」と言って楽しんでます。


Echo Spot (エコースポット) - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、ホワイト

 

音楽を通して、心にゆとりをもって生活できるといろいろ楽しめます。

 

今日もFunderfull‼︎な1日を。