ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

【欲求デザイン編】コンサルしたら、3つ出た。

おはようございます〜!

【小言】

本日は、長女の小学校の授業参観でした。

「2年生になってできるようになったこと」の発表でした。

子どもの成長はすごいですね。毎日の刺激の数が成長を促しているのかなと思いました。

[小学校の勉強が「んっ?」と感じたら、こちら]

【本題】

先日の西野さんの投稿。

 

Twitterでもコメントしましたが、ホントにその通りだと思うんですよ。

 

だから、自分のショップを客観視すると、

・ストーリーがない

 ・かっこよさ、かわいさがない

・着る価値が感じられない

 

という弱点が・・・まず、いきなり終わっていますね。

残念ながら。

 

これをきちんとデザインできると、どの世代に格好いい、可愛いと思わせるか、ストーリーとクオリティで思わせるか、できる気がします。

 

これからファンダフルブランドを服以外でも作っていくことに決めました。

応援よろしくお願いします。

 

他にも、#FR2について、ニシノコンサルでも言ってましたが・・・

abema.tv

インスタには、「女の子のお尻しか乗せてない!」とのコメント。

 

これが本質だと思っていて、男は下心的な目線で見る。女は可愛い、キレイという欲求にしっかり訴求できているということなんですね。

 

最高のエンターテインメントなんですね、商売って。

うちのショップもこれから盛り上げていきます〜!

改めて応援よろしくお願いします。

www.funderfull.shop

 

おまけ・・・

 色々シェアできるものが増えてきました。

シェアしたいです。