ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

おすすめドラマ・・・3年A組

おはようございます〜!

【小言】

仙台に行ってきました。仙台駅の東口側にヨドバシがありますが、その駐車場に入るための路地が混んでました・・・

奥にも立体があるにも関わらず、遠いからという理由?からか、手前の平置きに起きたがるので、立体に行こうとする車を邪魔する車がいましたよ。2車線分の真ん中でまつ車・・・その後ろがうち。立体に行こうとしたのに、足止め・・・周りの状況をよくみてほしいですね。

【本題】の方が短くなるかも!

おすすめドラマは、やっぱり

 

「3年A組」ですね。展開が読めない。社会問題的な部分にもしっかり投げかけてくるメッセージ性が素晴らしいと思います。

 

Huluは全話独占配信です。

【雑談】

子どもの脳死による臓器提供のニュースを見ました・・・

 

親として、自分の子どもが誰かの為になるという思いをもつのは、素晴らしすぎる。

私は未熟です・・・