ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

【おすすめAbema】ニシノコンサル#22 〜業界の雰囲気を変えるには〜

おはようございます〜!

【小言】

昨日、ニュースでスマホの副業について特集されてました。

総じて、簡単に稼ごうとする人が結果騙されてしまっている現状ですね。

簡単には稼ぐことができないです。時間はかかります。

結果出るまではコツコツやり続けるしかないみたいです。

 

【本題】

昨日は金曜日でした、ニシノコンサルの日でした。

 

詳しくは内容を見て欲しいのですが、やっぱり努力をし続けて、結果を出すと自ずと変わってくるんですよね。

その時の努力が結果につながるものなのかもしっかり見極めて努力しないといけないですよね。『40前のおっさんがアイドルになりますって、一生懸命歌や踊りの練習する』というのも無駄な努力ってやつになりますよね。

 

したいことするなら、それについて努力しましょう。

努力が形になるのを夢見て・・・俺もやります。

 

【雑談】

人の行動をデザインするには、欲求を活用することが大切な気がします。

今の悩みは、子ども×親の行動をどのようにデザインするかです。ムズいっす。