ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

【本】死ぬこと以外かすり傷。

おはようございます〜!

【小言】

等身大の自分で精一杯動くと違う世界が見えてくるまで、村八分にあう。

思うように生きる方が楽しい。

 

【本題】

朝の情報番組の火曜日コメンテーターに編集者がいる。

箕輪厚介さん。

色々多動力で動いている敏腕編集者。

 

多種多様な肩書きを持っているが、生き方は"箕輪厚介"となるだろう。

 

死ぬこと以外かすり傷(サインしてもらいました〜)


死ぬこと以外かすり傷

とにかく行動して動きまくれ。

 そんなメッセージが飛び込んでくる。

 考える前に動いてみること。

 

本を読んで、箕輪さんの周りの人を見ると、一人でやろうとしているのではなく、お互い助け合いながら、一人勝ちみたいな状況を望んでいる人ではない人が信用を稼いでいるんだと感じました。

 

【雑談】

ちなみに箕輪さん、CDもプロデュースするようです。

キャラのコンセプト、設定がしっかりしてました。わかり次第追記します。