ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

【面白い】THE UPDATE!!

おはようございます〜。

【小言】

テレビは本当に見ていないな〜。みなさんはどうですか?

ほんと見なくなった。と先日のブログにも書きました。

過去記事

funderfull.hatenablog.com

【本題】

今日はTHE UPDATEの日。news picksの新しい経済番組ですね。

本日から新しい様相にアップデートされていました〜。

#アベマの未来

というテーマでした。

私は断然アベマ派です。ニッチなコンテンツもあるし(ニシノコンサルがおすすめ)

でも、TVがインフラは間違いなくて。そこにおんぶに抱っこでは難しいだろうな。

 

何をするのに、人と大義が必要って政治家と同じなのかとちょっと思ってしまった。

今後はマスの取り合いみたいなことは必要なくなると思います。

なぜなら、前田さん(@UGMD)のおっしゃる可処分精神の取り合いになるから。

 

自分も大義のある#等身大起業で頑張ります。

https://www.instagram.com/p/BtiLBm8gtng/

昨日から出品しました。自分には使い勝手がよかったので、みなさんにご紹介しました。よければポチってください。

 

【雑談】

この人に使って欲しいからと思って物を売るのか、この人の困りごとを解決できるから物を売るのか。究極はこの二つなんだろうな〜。