ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

おすすめドラマの話。

おはようございます〜!

 【小言】

地元?からほど近い鍋まつりに行ってきました。

f:id:towau1g:20190211232038j:plain

うめえがすと鍋まつりin加美

すごい人でしたよ。

鍋が人を呼ぶのか、この地が人を呼ぶのか、交通の便も良いとは言えない地域に人が集まる訳を考えていて、人が集まっている事実しか捉えられていない今日この頃です。

【本題】

 

自分の人生の時間なんて、相対的に一瞬しかないような気がして、生き急がないようにするために、テレビを見なくなりました。

正直、ニュースもスマホで完結しますし、リアルタイムでTVを見ないで、TVerなどで後から見られますし。・・・MOTTAINAI・・・

 

ただ、これだけは見ているものがあります。

毎週日曜日22:30〜(ここが他と違うんで、それだけでオっ!!てなってます。) 

「3年A組〜今から皆さんは人質です〜」なんです。

 

【公式サイト】

www.ntv.co.jp

 

最新回が放送されました・・・。

本当にどうなるか、先の読めない展開と菅田将暉さん演じる教師の迫真の演技、今後がさらに楽しみなドラマです。

 

最新回は、日テレ無料か

cu.ntv.co.jp

 

TVer(過去回のダイジェストあります。)

tver.jp

 

過去回は

www.happyon.jp

先日も高校の先生の体罰?高校生の挑発?で、ニュースになりました・・・。

学校の存在意義について考えていかないと、誰も得しないことばかり起きてしまうような気がします。

 

社会に何かを投げかけている、そんなことを感じながら見てしまうのは、きっと私だけではないかもしれません。

 

ぜひご覧になってみてください。