ファンダフル!!

楽しいブログ、心がけてます

広告は必要か?【学び】

5日ぶりのブログになってしまいました。

今、ワードプレスのサイトの大枠を作っておりまして、なかなか記事が書けなかったことお許しください。

うまい具合に表現できないところがあって、深掘りしながらサイト製作を頑張ってやっております。

 

さて、まずは新しい商品をBASEの方に追加しましたので、ご覧ください。よろしくお願いします。

 

・・・詳しく商品レビューを描いてくれる人、募集中です。

 

自分で書いた商品レビューがこちら。(文章下手ですみません。)準備中

 

 

今日は、複業の塾講師の方で、広告屋さん(全国でフリーペーパー出しているところ)の先日変わった営業さん。

自分でも少し勉強をしておこうと思って、ググりました。

そしたらかなり出てくるんですね。

網羅的に調べられればいいと思っていたので、勉強内容を簡単に。

 

・プッシュー両方ープルという方法がある。

・プッシュはディスプレイや動画、アフィリエイト、メール。スタイルは攻め、相手に届ける作用。

・プルは検索での広告。

・両方に関係するのは、SNS

・ゴールをどこに置いているか。(どんな行動を広告で引き出すか?)

・ターゲッティングを明確に決める。